健ちゃん

奇跡の36歳。
可愛い可愛いV6の太陽、健ちゃん。

ビジュアルの良さは昔からだけど、いまの方が良い男だし、なんといっても可愛い。
自分でも自分の可愛さを理解していてうまく人との距離を縮められる人。
見た目に反して考え方は男らしいし、真面目。
毒舌だけど、心根は優しい。
ファンにも、失礼な女の子には手厳しいけど、ちゃんとした子にはちゃんと相手してあげてるのをみるとしっかりみてるひとなんだなと思います。公平な優しい人だなと。



寂しいことも悲しいことも沢山あったろうに、可愛くて自由なままアイドルしてくれてる彼を尊敬します。
本当は無理してないといいなと願っています。

健ちゃんを守り心の支えになってくれる強くて優しい人が彼のパートナーになってくれたら、私は安心してアイドルの彼をもっと楽しめるのにと思うのです。



よく髪型変えますけど、20周年は健くん曰く『女子の喜ぶサラサラヘア』にしてくれてたなと思います。
また似合うんだコレが!*\(^o^)/*

ソフトモヒカンしたときは私的にはいただけませんでした。ヒゲも勘弁して欲しい。
まあ、何してても可愛いけどw