読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとポエム風味に 坂本くんを書いてみる笑



坂本くんに関してはみんな思う3つ。

1.脚長おじさん。スタイルおばけ
2.ミュージカルスター。ダンス・歌唱力はんぱない
3.仕事スキルは完璧だけど、ヘタレ部分も半端ないマンガのようなキャラ


箇条書き的に書いてみると

歌声も
ダンスも
お芝居も
スタイルも
バラエティー的な受け答えも
真面目なコメントも
なにをさせても完璧な人。


こんなに完璧なのに

虫が怖くて
高所恐怖症で
閉所恐怖症で
怖がりで
ビビりで
ヘタレで

でも

純粋で
優しくて
思いやり深くて
涙もろくて
仕事熱心で
ストイック


性格もヘタレ顔も
可愛い可愛い
元ヤンの彼。

知れば知るほどの彼の魅力に
ハマり始めた人も多いんじゃないでしょうか。


一番すきなのは、
純粋なところ。
彼はこころが素直で綺麗だなと感じます。

突っ張って強がっていた頃も愛しいけれど、
歳をとって仕事上でも自信がついて
素直に表情を出してくれる彼は魅力的です。

真摯に稽古を重ねて上を目指し続けるところを尊敬します。


ただ、体力的に心配なのがファンとしては安心できないところです。
V6のコンサートは激しいダンスが長時間あるので、公演が連続すると死ぬんじゃないかと心配で、、笑
(博だと心配ないんだよね、一歳しか違わないのになんでだろう?博のあの安定感、、)

いつもジムで鍛え上げているとは思いますが、無理をせず、いつまでも素敵なステージを見せて欲しいです。

あんなに色気たっぷりのステージみせるのに
お茶目で可愛いおじさんになってきた坂本くん。
たまらん、このギャップ!笑


坂本くんに捧げるお手紙のようになってしまった笑