俺のイノッチ


イノッチは

本当に2次元なスタイル。あの頭身バランス。たまりませんな。

アニメ化したら一番カッコいいと思います。


そして、イノッチは万能です。

まず、声が良い。

舞台で凄く目立つんです。

歌声も切なくて好きな声です。

耳が良いんだろうと感じます。何を歌わせてもうまいしこなしてしまう器用さがある。

安定してるし、メンバーが生番組でトチって他のメンバーもつられてグダグダになってる中キッチリ戻していったり、本当にいざという時に頼れる男。

もともと舞台度胸があるんでしょう、俯瞰でみて冷静にいろんなことをこなしている感じがします。

熱い人ですが、そこもあえて熱く感じよう生きようとしてるように思います。


MCも名人芸の域ですよね。安定して面白い。

紅白の司会も安心して見られました。

一緒にバドミントンやってる友人たちが紅白のイノッチの司会ぶりをほめていて、なんだか自分のことのように嬉しかったです。


ダンスも長い手足を持て余したかのような動きが好きです。


演技も好き。

9係も長く続いてますね。あのドラマ好きなのでもっと続いて欲しい。欲を言えば映画化して欲しい笑


多趣味で雑学王で交際範囲も広くて作詞作曲にも長けていて

なにをさせても上手のイノッチ。

でも、器用貧乏で終わらないところが彼の良いところ。


若い頃はなんか尖ってイライラしてる部分がみえてたけど、大人になったあさイチなんかで見るイノッチは優しく器のでかい彼なので(それも彼なんだけど)V6内でメンバーを盛り上げようとバカ兄弟しながらはしゃいでる彼をみると嬉しく楽しいです。

仲が良く楽しいV6はイノッチの頑張りが背負うところが多かったと思います。

ありがとう、イノッチ。


でも、トニセン内でおとなしくぼーっとくつろいで末っ子してる彼も好き。

可愛くて萌えます。