読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長野くん


いつまでも可愛くて正体不明のグルメなヤギの美人さん。

なんか品の良いおばさんな感じもする不思議な人。


ウルトラマンティガのダイゴは彼の清潔感と透明感をそのまま活かせた役だったと思います。

20年経つからさすがに歳は取ってるけど、彼は相変わらず好青年ダイゴのイメージのままです。


でも、V6の中で一番コントなどの振り切れ方が凄くてお笑いのセンスあると思うし、面白い。


好きだなあと思うのは、SMAPより事務所では先輩なのに、年下で後輩のキンキのバックで踊った話。葛藤はあったと思うけど、仕事と割り切ってしっかりやってたところが男らしい。

去年の音楽特番でジャニーズグループシャッフルで他のGの子たちとジャンプちゃんの曲を歌っていましたが、誰よりも一生懸命踊って歌ってるのをみて尊敬の気持ちが湧きました。

事務所のシーラカンスなのに、、、

どんな仕事も真面目に一生懸命。

そんな姿勢が本当に素敵です。


透明感と清潔感と笑いのセンスと秘密主義と食にかけるオタクぶり。

土台職人で我慢強く、いつも平常心で優しく

きっちりこなす仕事。

尊敬します。


みんな大好き長野くん。


この人の安定感がメンバーを和ませ安心させるんだろうなと感じます。