セクバニ・バリバリ・KEEPon

攻め続けた3曲。

セクバニ。バリバリ。KEEPon。

本当に好きなんです。 

 

学校へ行こう」が終わって、すこし人気に陰りが見え始めたころで

セクバニ聞いた時の衝撃!

なんなの、この人たち( ゚Д゚)

ディスコサウンドがまたお洒落で新しくて、MVも大人でセクシーで。

時代に媚びてなくてチャレンジ精神があって、攻めてる感じがまた粋でした。

これをシングル化したエイベックスのカッコよさ。

本当にV6はエイべでよかったよ。ありがとう!

 

もともと一生ついていく気だったけど

何となくV6らしい曲を続けていてもついては行きましたが、この3曲で完全に絡めとられました。

 

なんでもできるV6が特に顕著に出た曲がKEEPonだと思います。

ボヘミアンラプソディかよと思ったら、なんかそんな感じで作ったらしいですね(笑)

変に壮大で笑えますが実力あるからこその感動の含み笑いになるというか。

 

きっと一生懸命会議したんだろうな。

なんとなくだけど、特にイノッチ・健。ありがとう。

何となくだけどね。