読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

V6仲間

実は慎重派の上面倒くさいことが嫌いなこともあり、今までV6友達を作ったことがなかったのです。

チケットのやり取りとか何かあったら嫌だし、担降りとかされると悲しいし。

 

でも、20周年の代々木会場で隣に来た福岡の方と仲良くなり、終演後いつもどおり隣の方と仲良く話して別れようとしたとき、パック珈琲とゼリーとV6の公式写真の入ったお土産袋をいただき、連絡先交換をして別れました。

20周年おめでとうございます、と書かれた紙が入っていて、その方も20周年のお祝いを楽しんでいるのだと思ったらうれしくなりました。

ホテルのビストロで軽く祝杯をあげながらメールでコンサートの感想を送り合ったりして、ライブのことなどを話し合える仲間がいるっていいなといまさらながら思いました。

 

その後、坂本君のミュージカルソロコンが発表され、もちろん全公演申し込みましたがはずれ・・一般発売ももちろん無理で。

記念だし、とても見たかったのですが、なんとその福岡の方からチケットを一枚譲っていただけることになったのです。

本当にうれしかった。ありがたかった。

2週間前なのでいつもの定宿は取れず、なんとセルリアンタワーに泊まりました。

田舎者はコンサートや観劇には上京しなくてはならないのでお金がかかってしようがないのですが、いいところは完全に日常を離れられること。

旅行している1泊か2泊の間は独り身のお姫様wでいられることです。

好きに過ごしていい。全部自分の自由時間。

コンサートが終わってもまだ夢の時間が過ごせること。←これ、大事!

 

セルリアンではジムとプールに行きましたが、利用料が安いし(2000円)器具も多いし綺麗でお勧めです。空いてるし。

朝はルームサービス取りました。何様でしょうか(笑)

 

坂本君のソロコンでは、剛君が観に来てました。

すぐ近くだったのに、誰かわからずにいました。関係者席に客電消える時くらいに白い服の人が入ってきたので誰か来たなとは思っていましたが。

 

坂本君は本当にスタイルがいい。舞台映えするし、洋服が似合う。

嫌味なくらい脚が長くかっこいい。惚れるわ~♡

歌詞が飛んで歌えなかったのがあってこっちまでドキドキしました。にこやかに進めてましたが、次の日観た人が昨日は悔しくて寝れなかったと言ってたと教えてくれました。あ~完璧主義で素敵。( *´艸`)

 

ダンサーさんたちもみんなすごくて盛りだくさんのおしゃれなショーでした。

坂本君、本当に歌がうまい。声量もあるし、本当にオーチャードホールで観られてよかった。坂本伝説がまた一つできたって感じですね。

 

終演後、福岡の方のお友達と4人でバルで食事会。

楽しかった・・

みんな事務所担で、KINKIファンとSMAPファンの方でした。

いろいろな話が聞けて、いろいろな方と交流をもつのもいいものだなと思いました。

それがこうやってブログ書くことにもつながるのですが。