読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EndlessShock

たまたま観ていたNHKで堂本光一の舞台の稽古の様子が流れていた。 彼は何年もエンドレスショックという舞台を続けている。 実は私は少年隊ファンだった。(というか今でも好きだが全くグループ活動をしていないので過去形) 少年隊は毎年夏に1か月、青山…

剛つん

目がいいんですよね。あのなんとも言えない哀しみみたいなものを湛えた瞳。なぜか年々、瞳が澄んでいってるような気がします。キラキラしてる、、というのとは違うからあの色気にもなるのかな。昔は『仲良しクラブはごめんだ』と言ってた剛くん。突っ張っち…

健ちゃん

奇跡の36歳。可愛い可愛いV6の太陽、健ちゃん。ビジュアルの良さは昔からだけど、いまの方が良い男だし、なんといっても可愛い。自分でも自分の可愛さを理解していてうまく人との距離を縮められる人。見た目に反して考え方は男らしいし、真面目。毒舌だけど…

アカデミー俳優

アイドルやりながら、俳優の仕事やるのは大変だろうなと思います。俳優の仕事は時間の拘束も多いだろうし、気持ちの切り替えやセリフを覚える時間など、アイドルの仕事をこなしながらだと忙しくてわけわからなくなるんじゃないかと思って、、。あと、『ジャ…

ちょっとポエム風味に 坂本くんを書いてみる笑

坂本くんに関してはみんな思う3つ。1.脚長おじさん。スタイルおばけ2.ミュージカルスター。ダンス・歌唱力はんぱない3.仕事スキルは完璧だけど、ヘタレ部分も半端ないマンガのようなキャラ箇条書き的に書いてみると歌声もダンスもお芝居もスタイルもバラエテ…

俺のイノッチ

イノッチは本当に2次元なスタイル。あの頭身バランス。たまりませんな。アニメ化したら一番カッコいいと思います。そして、イノッチは万能です。まず、声が良い。舞台で凄く目立つんです。歌声も切なくて好きな声です。耳が良いんだろうと感じます。何を歌わ…

長野くん

いつまでも可愛くて正体不明のグルメなヤギの美人さん。なんか品の良いおばさんな感じもする不思議な人。ウルトラマンティガのダイゴは彼の清潔感と透明感をそのまま活かせた役だったと思います。20年経つからさすがに歳は取ってるけど、彼は相変わらず好青…

セクバニ・バリバリ・KEEPon

攻め続けた3曲。 セクバニ。バリバリ。KEEPon。 本当に好きなんです。 「学校へ行こう」が終わって、すこし人気に陰りが見え始めたころで セクバニ聞いた時の衝撃! なんなの、この人たち( ゚Д゚) ディスコサウンドがまたお洒落で新しくて、MVも大人でセクシ…

V6仲間

実は慎重派の上面倒くさいことが嫌いなこともあり、今までV6友達を作ったことがなかったのです。 チケットのやり取りとか何かあったら嫌だし、担降りとかされると悲しいし。 でも、20周年の代々木会場で隣に来た福岡の方と仲良くなり、終演後いつもどおり…

コンサートとファン気質

チケット運がいいのかいままで代々木のオーラスは必ず入れてたのですが、さすがに20周年は2日目の1回しか取れませんでした。 大阪1~2回と代々木2~3回は毎年入っているので、1回しか取れないとはさすが20周年恐るべしといった感じでしたが、ネッ…

V6ファンになったのは

まずは自己紹介を。 V6ファンです。全員好きです。 ONEコンサートからの参戦なので純粋にV6ファン歴は15年かな。 ただ、ずっとトニセンは好きでした。 もともとは少年隊ファンですので、バックについていたイノッチや坂本君はJrの頃からみていました。 イ…